賃貸ですごく新しいきれいなところもある

賃貸物件で一人暮らしをしようと思うのですが、どんなインテリがよいか考えています。素敵な部屋にしたいです。

賃貸ですごく新しいきれいなところもある

賃貸ですごく新しいきれいなところもある

そろそろ賃貸物件で一人暮らしをしたいと考えています。インテリアに興味があるのですが、どんな部屋にしようかいろいろ考えています。自分の好きなインテリアはどんなものかなと思うのですが、モダンなものはあまり好きではありません。木や漆喰が好きで、どこか優しく感じるようなインテリアがいいなと思います。床にはキリムなど小さなものをいくつかひいてみたいと思っています。家具は木でできているものがいいなと思います。北欧のものかアンティーク家具か民芸家具がいいなと思ってしまいます。取り外しができる壁紙をはってみたいし、床も木が印刷しているようなシートようなものをひきたいと思っています。とにかく落ち着く部屋がいいなと思います。ある程度イメージを固めておかないといけないかなと思っているのですが、いいなと思うものがいろいろあるので悩みます。

最近は持家でなくてもいろいろ工夫できるようになっているので、その工夫を楽しみたいと考えています。昔からインテリアが好きですが、家全体を自分の好みのもので埋め尽くしたことがないので、是非挑戦してみたいです。素敵な家にしてみたいなと考えています。ですのでどんなものが好きか自分の中でしっかりと整理しておくつもりです。

お役立ち情報



Copyright(c) 2016 賃貸ですごく新しいきれいなところもある All Rights Reserved.